小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

今日はネネのバースデー🎂

生まれてきてくれてありがとう😊

 

母親として色々経験させてくれてありがとう😊

 

ネネが娘で幸せ😍

 

と愛を伝えたい日ですが、

(伝えましたが)

 

なんと、夏期講習後半の宿題提出が

数日分未提出だったことが発覚‼️

 

しかもやっとらんとかいっぱいある💢💢💢

 

てなわけで、

 

誕生日なのに

 

母の雷が落ちましたよ⚡️

 

口頭で確認してた母もあかんかった。

けど、ペナテの名簿でわかるんじゃ‼️

娘よ‼️

宿題やらんなんて退塾レベルじゃ‼️

すぐやれー!!!!!って

机に数時間座っております。

 

これで懲りるんだな‼️

 

今日は感謝と怒りの入り混じった1日でした笑笑

 

チャンチャン