小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

職場で癒された話🌷

職場でこの時期になると郵便屋さんごっこをする。

もうすぐ卒園の可愛い子供たちがお手紙をくれるのだが、今年も可愛いお手紙をもらった☺️

f:id:seriaki18:20240307073442j:image

愛が溢れる❤️

 

こんな文章書けるほど成長したんだなーと思うと我が子じゃないけどジーンとしてしまう🥺

 

旅立つ子どもたちの輝く未来を

願わずにはいられません☺️

 

さぁ今日は理系の初授業!

私は会議でリアタイ参加は難しそうだけど、

楽しみです😊