小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

【四字熟語】おぷちゃお題で書き初め思い出す!

おぷちゃの四字熟語盛り上がってますね🥰

今の我が家の状態はちょっと置いておいて、

我が家何年か前からお正月にその年のモットーみたいなものを書き初めにして、

写真を撮っております!

今年は私が 質実剛健

ネネが 万里一空 と 松江の女王⇦こちらの目標はまだまだ程遠いですが笑

パパさんが 一意専心 と書きました😊

 

f:id:seriaki18:20240809161014j:image

 

書き初めを思い出した朝でした笑

 

みんなうまいこと四字熟語で例えるなーと

感心した一日でした‼️

 

さて、私は明日からお盆休み😊

パパさんは塾and仕事でおらず😅

 

13日から英語関係のイベント

ハートグローバルに参加予定の

ネネとあっきーに付き添う予定です😊 

 

さぁて、今日のネネさんのペナテがえらいことになってたのでこれから一緒に解き直ししようと思います!