小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

犯罪でしょ☠️

今日の三語短文のお題

盛る 明朗 傷害

 

ネネの作文 

明朗だった彼女に毒を持って傷害を負わせる

 

もうこれ犯罪じゃーん😂

 

もっと明るいのにしてよ😂

 

主人作

明朗会計なはずが金額を盛られ傷害事件に発展した。

 

傷害がどうしても暗い文になるのか!?

 

私作

明朗快活なふりをして一服盛り傷害事件で捕まる。

 

どうしても明るい文章に仕上げられなかった我が家でした😂

 

そんな我が家の癒しっ子あっきーの三語短文

 

男の子 夕がた 休む

 

男の子が夕がた音楽会を休む。

 

↑平和すぎ♡