小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

目力なしのネネさん

昨日の文系の授業中、

どうも目がうつろなネネさん😅

 

こっそりそばにいた主人に初のペナテ

全合しなくて引きずってる?

とLINEすると

疲れてるんじゃない?と。

 

授業に身が入ってないのが気になりつつ

夜は早めに寝かせることに。

いつもは自室で寝るのだが、眠りが浅いからと私たちの寝室で一緒に就寝。

 

そして今朝、

「あかーん。喉痛い😓

頭も痛い〜」と。

 

やっぱり体調悪かったんだね😅😅😅

 

てな訳で学校をお休みして

私は午前中だけ出勤し、帰宅。

 

天気も悪いしまったり過ごそうと思います😂

 

熱はそこまで高くないので、

後で三語短文とかルーティンはやってもらいましょー‼️

 

早く良くなーれ‼️