小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

スター🌟に救われました😊

なんかめーっちゃネガティブなブログだったのに

いっぱいスター付けてもらえてエールを送ってもらった気がして嬉しかったです😭

皆さんありがとうございます😭

元気になって来ました‼️

 

今日は職場の大掃除をしました😊

来週テレビの取材が来るのです😭

私は映らないですけどね😅

だいぶお部屋が片付いて気持ちもスッキリ‼️

 

物がないって部屋が広くなってホントに気持ちが良いものです‼️物に溢れてると思考もごちゃごちゃしてくるし、本当に必要なもの(日常的に使うもの)は僅かなのだなーと思わされます😭

 

ブログで脳内の整理はだいぶできて来たけど、

部屋の整理整頓も心掛けていきたいなと思った一日なのでした😊