小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

やっぱり溶連菌でした😅

口の中のブツブツ、症状からしても

絶対溶連菌だーと思いながら小児科行ってきたら

やっぱりそうでした😅

 

あっきー、そんなに何でもかんでももれなく

拾わなくても良いのだよ😅

 

でも、ちょっとだけありがとう😊

母は休みが欲しかった😊

 

熱は今日は下がり、お薬ももらえたので

回復するでしょう😊

 

夜中あっきーが気になって熟睡できず

やや寝不足🥱

今日は子供たちの習い事が何もないので

ゆったり過ごしまーす😊